♪もう~い~くつ ね~る~と~♪


お正月ですね

皆様はもうお正月準備終わりましたか


私秀人も今日からお正月準備開始です。
まずは

愛車の洗車


はぁ~って思われる方多数いらっっしゃると
思いますが、大事な事です。
ここ1ヶ月ほどホットキだったし。
朝から頑張って綺麗キレイしました(^_^)v
でも、

明日は雨って天気予報が言ってるゾ(-_-;)


1日だけかぁ(ーー゛)

次は掃除なのですが
勿論お店は毎日掃除していますが、事務所は・・・
掃除苦手なんですよねぇ(-_-;)
誰か手伝ってよぅ

でも、その後は

餅つきだぁ♪


お餅が大好きな私は長時間餅つきにかかっても
(一体どれだけつくのだろう)
苦になりません。
つきたてのお餅の味はもう・・・(●^o^●)

さぁ、美味しいお餅食べる為に
苦手な掃除始めることにします。

あっ、お年玉の準備忘れてる・・・