ハバネロフォカッチャ


某ハンバーガー店の新商品です。
もう既にお試しされた方もいらっしゃるかと思います。

本日、開店前に知人を昼食を食べる事になり
なぜか、その某ハンバーガー店でとなりました。

「秀人。お前辛いモン好きやろ!食べてみろよ」
この1言が始まりでした。
「激辛ってなってるけど、所詮しれてるんやろなぁ」
この馬鹿、その言葉に乗ってしまったんです(^_^;)

お昼時ともあって、店内は人・ヒト・ひと
私達は別々に分かれて注文することにしました。

「フレッシュバーガー(大好きなんです!)と
ハバネロフォカッチャ。アイスコーヒー下さい」


すると、店員のお姉さんが、

「ハバネロフォカッチャは
非常に辛いですけど、
本当によろしいですか?」


おいおい(-_-;)本当にってどうなの?
私は一瞬迷いましたが、

1.もともと辛い食べ物は大好きである

2.第一Mバーガーさんで売っている商品である
  辛いと言っても知れているだろう


2つの理由から、笑顔で
「良いですよ」と答えたのですが、

辛い。いや違う。痛いゾ


この寒さの中、汗が止まらなくなってるぞ。
知人は、私を見て
「いやぁ、年末に笑わせて貰って有り難う」
嫌味を言ってくれる キミモタベナサイ

辛い物大好きな私ですが、

この辛さには勝てませんでしたから・・・残念!!


この商品に興味を持たれている方、
また既に食された方
是非、当Barにご来店の際には感想を教えて下さい。

でも、どうしよう(ーー;)
「あっ、あれっ。なんてこと無かったよ」
って言われたら・・・

切腹!!



昼間の仕事が終わり、凄く上機嫌の秀人でした