TEMUJINです。

今日は週末恒例のWCCFアイドルオリカを紹介する予定でしたが、諸事象あって小ネタ紹介とさせていただきたいと思います…(汗)。

これまで、AKB48グループのアイドルオリカを何回か紹介させていただきましたが、未だ紹介させていただいていない岡田奈々ちゃん(チーム4所属)。体の線にメリハリがありませんが、何気に可愛いです♪



そして、岡田奈々ちゃんと言えば我々世代には懐かしい”スクール・ウォーズ”に出演したこの人…、



そう、同姓同名の岡田奈々さん。
この頃の岡田奈々さん、メチャクチャ可愛くて好きでしたねぇ♪

そして、スクール・ウォーズと言えば忘れられないこの名シーン。滝沢賢治率いる川浜高校が相模一校に109-0で完敗した後のベンチでのシーン…、



「よく考えてみろ、相手も同じ高校生だ。同じ歳、同じ背丈、頭の中だってそう変わらんだろう。
それが何で109対0なんて差がつくんだ!お前らゼロか、ゼロな人間なのか!何をやるのもいい加減にして、一生ゼロのまんま終わるのか!それでいいのか…!お前らそれでも男か!悔しくないのか!」



「悔しいですっ!!」

お後がよろしいようで…(汗)。

以上です。