TEMUJINです。

今日は家族で、ホームとその隣接する企業が共同で企画した”ボーリング&花見企画”に参加してきました。すでにご存じの方も多いと思いますが改めて紹介させていただきますと、こちらのホームはボーリング場です…(汗)。

と言う訳で、まずはボーリング…、



子供達をメインに2ゲームプレイしました。
今って、子供用にこんなスロープがあるんですねぇ??そして、店員さんにお願いしてガター防止用にレーンの両枠に壁を引きだしてもらいました…(汗)。私はここ2、3年はボーリングをしていませんでしたが、ボールがガター防止壁に当たってその後見事ストライクと言う珍プレーも飛び出しました…(笑)。家族4人で適当に交互に投げて2ゲーム終了して続いては花見と言う事で、ホームの裏庭に移動しました。

ホームの裏庭は普段から見て知っていたんですが、今日初めて入る事が出来ました。



そして、前日の雨風で桜が散ってしまわないか心配していましたが、なんとか満開の桜の木の下で花見をする事が出来ました。この桜は隣接する企業さんが植えたモノとの事で、幹事長さん、そして隣接する企業のお偉いさん、そしてホームの支配人のご挨拶の後に乾杯して花見がスタートしました。お弁当、ビールやソフトドリンクが振舞われて、さらにハズレなしのくじ引き大会が行われ、お開きとなりました。ボーリング、そして花見、くじ引き大会と子供達も大喜びだったので、良かったです。会費以上に楽しめましたので、来年も機会が合えば是非とも参加したいですねっ♪

さて、ここで昨日のプレイ日記です。

昨日は1週間ぶりにコクリュウで10クレプレイ、そしてシュバルツさんと友蹴りでした。

プレイ結果はこんな感じで…、
 


ユニバはもう1名の監督さんと2名での参戦になりましたが、もう1名の監督さんが途中で帰宅されたようで…、



無事3度目の載冠となりましたっ♪



10クレ目に綺羅アザール降臨、未だモチベ上がらず状態で追いクレせずにシュバルツさんの隣サテに移動、シュバルツさんと歓談&プレイ観戦して撤収しました。

そしてユニチャン、昨日は1回戦の対人戦に勝利したところまでは観戦できたので、今日ボーリングと花見の間の空き時間にタイミング良く決勝戦を観戦すると…、



対CPU戦に勝利して、3度目の載冠を果たしていましたっ♪

と言う訳で、来週コクリュウはエリア待ちなのでムギトホップでユニバ参戦したいところですが、○ったさんのブログを読んで急にヴィオラを立ち上げたくなったので、在籍縛りU-5Rで妄想してみようかと思っています…(汗)。

以上です。