TEMUJINです。

今日は昨日もお話しした通り、嫁さんの実家のクリスマスパーティーに行ってきました。毎年恒例ですが、子供達はジジババそして嫁さんの姉夫婦からたくさんのプレゼントをもらってご満悦の様子でした。
ちなみに、下の息子のジジババからのクリスマスプレセントはこれでした…。



DXトライドロン、現在放送中の仮面ライダードライブが操る車です。プレゼントをもらった瞬間、下の息子は夢中になって遊びまくってました。自分が子供の頃は、クリスマスにこんなたくさんのプレゼントに囲まれる経験がなかったです。そう考えると、今の子供達は幸せですねぇ…(汗)。

と言う訳で、本日も蹴りネタなしなので昨日の予告通りWCCFアイドルオリカの紹介をさせていただきたいと思います…(汗)。

まずはこちら…、



MVP-EXT ノゾミ・ササキ

今まで作りたかった佐々木希のオリカ、やっとできました…(汗)。

そして、もう1枚…、



RE-EXT リナ・ナガイ

みなさんの心のビタミンになれば幸いです…(汗)。

さて、昨日の記事でもお話ししました通り、全白レアルがM/Mコンプしましたので、また明日からオーシャンにチャレンジしたいと思いますっ!

以上です。