教習所の思い出 ブログネタ:教習所の思い出 参加中
本文はここから


教習所・・・遠い昔だけど

ワンツーマンの タイヤ交換・・・・・えっ(希望者がいなくて・・指名・・)

教官の職場問題の相談・・・・・シラー(路上教習中に・・いいのか?)


教習後のアフターのお誘い叫び(おじいちゃん先生)そば食いに行くか!!(笑)毎回
丁寧にお断りいたしました。これも毎回・・汗



教官の不倫問題相談(生徒と・・)なぜ?わたしに・・・・


卒業試験(実試)

電柱すれすれセーフ・・・???

やばいなって思ってたらだいじょうぶでした!!

相談のったから??



教習所といえば 相談所 相談員私・・・・

毎日毎日・・相談・・相談・・・




人生の先輩たちが 恥ずかしいことを私に相談・・・

えらそうにアドバイスしてました。運転のアドバイスもらってないのに・・・・

お金払って相談にのってお礼に免許証もらったみたいだ!!