あなたのストレスの原因教えて ブログネタ:あなたのストレスの原因教えて 参加中
本文はここから



ストレスの原因・・それは移住・・・・・・




昨日はお祭りでした。

すっごい人・人・人・・・

出店をブラブラ~



手相のお店があったので見てもらいました。

開口1番に ストレスあるでしょ!!



ストレスは誰かしらもってるんじゃない??


なんて思いながらも心の中で  はい・・・・



占い師 「おうちでも気をつかってるね!!」



わたしの情報を渡さないって決めていたので



「そうでもないですけど・・」



占い師 「旦那さんに言わないでおこうって思ってることたくさんあるでしょ」



「そうですか??」



占い師 「でも、言っても大丈夫だよ 受け止めてくれるから」



ほんとに??絶対??




占いはいいことしか信じない疑い深い私も・・・信じかけた・・・・・


「引越し考えてるんですけど」


占い師 「う~ん・・何も考えないで決めた方がいい」

     「考え始めるときりがないよ!悩んじゃって!」

     「でも、引越しいいよ♪」



ほんとですか~引越しってゆうか移住ですけどおおお~


まっ性格などなどは当たってましたからおもしろかったです♪


今度ちゃんと見てもらおうかな??

占いに頼る??だいじょうぶか?わたし・・・・


ストレス・・・結局ダンナが原因??ダンナの家族??

ストレス解消できる日は遠い・・・・・・