脈ありメール、脈なしメールの境目は? ブログネタ:脈ありメール、脈なしメールの境目は? 参加中
本文はここか

わたしは 誰にメールしても

「電報か!!!!」

って言われちゃう・・・・

絵文字・・・上手に使えないし・・・デコメールなんて貰ってもなんだか困っちゃう

そんな子だっているし一概にサッパリメールは脈なしとは言えないよね~

「このメールってどうよ?」

って相談されたことあるけど

はっきり脈ないでしょう~ってメールでも男の子って悩んでたりするんだよね~

ちなみにその時のメール 関係は同級生で久々の再開でカラオケその後ってやつです。

男 「たのしかったね!次飯いこう!!」

女 「楽しかったね~音譜今度 めしだ~!!おごってねアップ

男 「いつがいい??」

女 「シフト見てみる」

男 「俺 土日あいてるよ!」

女 「土日は無理~」

男・・・・・返信できず・・・・・

途中で女の子の うぜ~みたいな心の声が聞こえてきそうです。

カレには よしなさい!!と伝えました。

脈あり脈なしはメールの2通目からの文字数 一般的には絵文字の数・・・・・

その前にデートの時点で判断できるでしょう

男の子ってたいがい鈍感ですから~無理か!!!!

絵文字なしの返信おそい!!はとりあえず脈はないに等しい

私のような電報メールも!!