子供もわたしも大好きなクレープ♪


とある、スーパーの前に発見!!


チョコ生クリーム2つ!!


出てきたの これです・・・・・



はのはの ぷらんぷらん♪♪


ちなみに こちら 子供が振り回したわけではありません


まっっ 作っている段階で多少の不安ありましたが・・・・・


怒りを通り越して ほほえましい気持ちで見てましたが


中は・・・・・



はのはの ぷらんぷらん♪♪


団子か~~


いやあああ~食べずらい


でも でも でも でも


うま~いいいい♪♪


まっっ 見た感じもぶきっちょそうなお兄さんでした。


娘は 


「なんか・・・おもしろい形だね!!食べずらいんですけど~~でもおいしいから♪」


生クリームの量が見てわかるとうり 大量!!!


おいしゅうございました♪