直近のブログ"GW3日目"から半月更新がなく

なぜかこんな駄文チャンネルを
お読みいただいてるみなさんは
こう思われたでしょう


このブログの主、GWをエンジョイしすぎてそのまま◯んだか?w


ハイ残念でした 生きてます


昨日夕食を食べてる時、だんな様が
看板持ち「てむ、ブログ全然更新しないじゃん、楽しみにしてるのにずっとー」


ギクッーーー❗️🥶



まじこんな顔🥶


看板持ち「えちょっとまって、直近の記事にいいね28個ついてるよw」

てむさんはこう言いました。
看板持ち「はいぃ?(杉下右京)」(しかも今回ばかりはほんとに驚いたんで右京さん風に言っていない)


看板持ち「みんなてむを待っているんだよ!」


看板持ち「そうか…そうなのか、、、なぜか更新止めてるときもフォロー通知きたしな…やらなきゃ!


つーわけで復帰(?) 改めてよろしくどうぞ


てか今更知らん人の半月前のGW興味ある?w
まぁ書くけどサ…


GW4日目  5/2

てむは5/2はもうGW後半戦だったよ
二子玉川駅に初めて降りた
子育ての街、おしゃれな街という印象
タワマンにショッピングセンターに、大きな駅よ
ギスギスしたタワマンのドロドロはまだわたしには見えずキラキラして見えましたよ笑笑笑笑笑笑笑
物価が高くて住みたくはない正直^_^
川を渡ればどこにでもあるベッドタウン
アレはなんつーの、中国と北◯鮮の国境のようだね?と言ったら特大失礼だけどウチもここ初めてきた時思ったし結局落ち着くのはコッチ(川の向こう)。と友達は言う

友達んちに寄り、実家に帰宅


GW5日目 5/3

昨日ぶりのその友達と5人で新宿のショッピングセンター(一応名前は伏せる)の屋上でBBQ
隣の卓がみんな初めましてな男女2:2の合コン?
会話の内容が気になって仕方なかった
男性の方が酒弱くて2人とも男梅みたいに真っ赤で情けなかった

BBQはまぁ普通、もう行かないかも
BBQの後はよくみんなでたまってたカラオケで
みんなでライブのDVD見よーー!!ってなって
正直てむさんそのグループ飽きてきてるんで
あ、うんー。🙂てなったけどまあ見たら楽しいか。と思って同意
(一応こういった空気を読む的な芸もできる)
👧🏻「こんなこともあると思って去年のツアーのやつ持ってきたよ!!」
👧🏼「わーええやん!!」
👧🏽「みよー!」
👧🏾「まって持ってきてるのシゴデキじゃない?」
看板持ち「オデこれ行ってないwヒィッ初見だわwwwヘッヘッヘッみんなとの差気まずいアハッヘヘ」

👧🏻👧🏼👧🏽👧🏾「そうだっけ!!そうじゃん!!今これ初見は激アツだよー!あんたの推し、ほぼシルク・ド・ソレイユしとるから乞うご期待ね!」

看板持ち(いい子たちだなぁ…アーティストは置いといて友達は好きだぁ)


正直お腹いっぱいで眠かったけど、あんまり湧けなかった保険も含め、
看板持ち「チョ、オデ真剣に見るから黙るかもだけどよろしく」っていうてほんまに無言で見た
シルク・ド・ソレイユの部分もご想像通りって感じで。
最近出した曲知らんし何これって感じでした

まあ結果楽しかったよ!ちゃんと。
するかより誰とするか※強引

はい

GW6日目 5/4 

ねぇそろそろ飽きてない?wwwwww
ここまで読んでくれてありがとね?

この日は遊ぶ約束してたのを忘れてて朝食のときに
マイマミーに今日アウトレットいくー?って自ら声かけてたのに、なんかあれ?今日遊ぶ日だった気がするわ!と思い出した
てむ最低!www相手とは時間もなんも決めてなかったけどね!!!!
てむさん表参道のマルジェラに行きたくて
友達も香水屋さん色々回りたい!って言ってて。
ほな行こ!言うて。
5/4覚えてますか?とても暑かったですよね
暑すぎるんで夕方まで都内に行かなかったっていうね
これがウォトナの遊び方ゆーてます
結局友達と合致したのは16時ごろ??
それまで暇だったので結局マイマミーとオトンとアウトレット行ったっていう話。
都内からの帰りの車窓観光が大好きでさー、
だんな様とドライブデートとかで行きたいのにさ
なんで隣あんたなのよ!みたいなこともありました
はい、充実した1日だった


はい


GW7日目 5/5

この日も親とちょっくらお出かけした
オトンにサングラス買ってもらったキメてる
まだ届いてないけど、ありがたい
ほんで、夕方から地元の友達の家に3人でお泊まり
何もしてないけど、ただただ喋ってふざけてるだけで時間が溶ける友達っていいよね!
気づいたら外明るくて朝5時でした(^.^)やばすぎる(^.^)
なぜそんな遅く(もはや早い)まだ起きてたかというと
てむさんの異常記憶が爆発したからである
幼稚園からの友達だから共通の知り合いも多くて
じゃあ知ってる人全員の何かしらの記憶披露大会しよってなって
とりあえず幼稚園同じクラスだった子の名前全部あげよ!てなってコンプリート
すごくない?wwwww
それから一人一人の何かしらの細かすぎる記憶を披露するというね。
あとは習い事一緒だった子もいたんでクセつよ記憶の披露

披露?疲労?もうわかりません
疲れすぎて、寝ようとしてんのに何かしら思い出すから寝れなくて5時。ちぬ。
あ、ちゃんとイッヌと友達の子どもは別室でねんねしてたよ。
昼過ぎまで爆睡して、子どもとイッヌを連れて近くの海行って、戻ってすき焼きパーティーして
なんか疲れが取れないまま帰宅
あーあおもろかった


GW8日目 5/6
新幹線混みそうなのが嫌でここまで休みもらってた
でも帰るだけ。マイマミーが大きい駅まで送ってくれるついでにデパート見たいから〜って
晴雨兼用の日傘?が欲しくて買ったりして
お昼食べて昼過ぎにはバイビー
マイマミーと別れるのがいちばんさみしいな!
何年経ってもさみしいわ!
てなわけで、残念ながら帰宅してしまい、GWが終わりました

さいあくーー

終わって最悪ーー

ここ数年で最も毎日楽しいGWだった気がする

親と旅行も考えたけど混んでてだりぃとか言うからなしになったけど結果友達んち泊まれたりして楽しかったーー!
また来年のGWも楽しく過ごせますように!

それまで仕事もおうちのこともがんばろーと思ったてむでした

指がつりそうなのでここまで
ばいびー



てむ。