てむてむのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
てむてむのブログ
K-POP中心です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
\ツアー、ユナセンイル/
昨日から少女時代のツアー始まりましたねヽ(゚◇゚ )ノ
でも私は行きません
行きたかったなぁーーーーーーーーー
行く人は楽しんでくださいねー♪
昨日のライブで
ジェシカが「おおきに~」って言ったそうですね
あー可愛いww
そしてユナのセンイル
可愛いユナ、キレイなユナ、かっこいいユナ
ぜーーーーーんぶ好きです><
体に気をつけてがんばってね!!
4日はユチョンの誕生日ですねー
更新
これからはちゃんと更新するように決めました!!
でも書く内容がないので
またネタがあれば書きます!!="3">
SHINee チャリティーハンマダン 大阪
SHINeeが大阪城公園に来るらしいですo(^▽^)o
友達と行きます!!
実はこういうの初参戦なのでよく分からないんですがー;
無料だし絶対人いっぱい来ますよね??
10時からだけど早く行った方がいいですよね??
分からないこといっぱいです( ̄Д ̄;;
一応応援うちわも作りたいと思ってます
詳しい方など教えてください!!!
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする