てむてむのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

 \ツアー、ユナセンイル/


        昨日から少女時代のツアー始まりましたねヽ(゚◇゚ )ノ
        でも私は行きません
        行きたかったなぁーーーーーーーーー


        行く人は楽しんでくださいねー♪

        昨日のライブで
        ジェシカが「おおきに~」って言ったそうですね<<ハート>>


       あー可愛いww


       そしてユナのセンイルWハート

         $てむてむのブログ

$てむてむのブログ


$てむてむのブログ

$てむてむのブログ

$てむてむのブログ

    可愛いユナ、キレイなユナ、かっこいいユナ
    ぜーーーーーんぶ好きです><

     体に気をつけてがんばってね!!


     4日はユチョンの誕生日ですねーキティちゃん×ハート

更新

             これからはちゃんと更新するように決めました!!
         でも書く内容がないので
        またネタがあれば書きます!!="3">

SHINee チャリティーハンマダン 大阪


SHINeeが大阪城公園に来るらしいですo(^▽^)o

$てむてむのブログ


友達と行きます!!

実はこういうの初参戦なのでよく分からないんですがー;

無料だし絶対人いっぱい来ますよね??

10時からだけど早く行った方がいいですよね??

分からないこといっぱいです( ̄Д ̄;;

一応応援うちわも作りたいと思ってます$てむてむのブログ

詳しい方など教えてください!!!ペタしてね
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>