時に、自分自身を受け入れることが難しい時がある。



他人と比較したり、社会に縛られて、自分自身を否定してしまうことがある。



でも、そんな考え方を一旦置いて、ありのままの自分に向き合うことは大切なこと。



そんな時間を作ると
自分は、ただ存在するだけで素晴らしい存在なんだなと感じる。



誰もが、他の誰とも異なる個性や才能を持っている。自分らしさを大切にし、自分の道を歩むことで、自分しかない輝きを放つことができる。




他人と比べる必要なんてないし、そんな時間は無駄。他人の成功や幸せと自分を比べることで、自分自身を貶めることなんてない。




私たちは、他の誰とも異なる、唯一無二の存在なんだから。自分自身を受け入れ、自分のペースで歩んでいこう。



そして、私たちは愛される価値がある。
私たちの存在は、周りの人々にとっても意味のあるもの。あなたの愛情は大きな影響力を持ってることを忘れないでね。



私たちは、ただ存在するだけで、十分に価値のある素晴らしい存在なんだから✨



大丈夫、必ず護られているから、大丈夫✨