久しぶり!すっかり更新せずw11月11日ポッキーの日。わたくし、立命館大学代表として全日本大学選手権に55㎏級として出場しました。結果は2位。今の実力なのでしょう…試合のVTRがインターネットで見れるので見たい方はどうぞ。来週の金曜日からは西日本リーグ戦!大学生として最後の団体戦。4回生の力を出し切って優勝します!応援よろしく!僕は55㎏級にエントリーします。また減量や…。笑