すっかり更新せずw


11月11日ポッキーの日。

わたくし、
立命館大学代表として


全日本大学選手権に
55㎏級として出場しました。


結果は2位。


今の実力なのでしょう…汗


試合のVTRがインターネットで見れるので見たい方はどうぞ。


来週の金曜日からは西日本リーグ戦!



大学生として最後の団体戦。


4回生の力を出し切って優勝します!



応援よろしく!



僕は55㎏級にエントリーします。


また減量や…。笑
熱がある


きつい



練習休んで
寝ていて起きたら



着信



なえる
きつい
もう無理だ
あとちょいで計量やアップアップアップ



今は500㌘くらいオーバーやけど
代謝でなんとかなるっしょDASH!




寝れないけど頑張ります!