temshinさんのブログ -4ページ目
優勝しました

!
僕はすべての試合勝ちました

そして最優秀選手賞を獲得


有終の美で終わることができました!
2週間後の天皇杯に向けて頑張ります

それが終われば引退です…
畑46
畜産31
そのうち1位なるかもな

計量です

!
明日からのリーグ戦で
4回生として
立命館大学として
レスリング部を引退です…
(私は全日本大会あるので
引退が少し延びましたが…)
立命館宇治に入学してから
7年目です………。
なんかものすごく
時間が経つのが早く感じます
明日からのリーグ戦!
必ずみんなの力で優勝狙います!
応援よろしく


