優勝しましたニコニコ


僕はすべての試合勝ちましたチョキ

そして最優秀選手賞を獲得アップアップ


有終の美で終わることができました!



2週間後の天皇杯に向けて頑張ります音符


それが終われば引退です…
計量ですニコニコ



明日からのリーグ戦で


4回生として

立命館大学として

レスリング部を引退です…


(私は全日本大会あるので
引退が少し延びましたが…)



立命館宇治に入学してから

7年目です………。



なんかものすごく
時間が経つのが早く感じます


明日からのリーグ戦!


必ずみんなの力で優勝狙います!



応援よろしくグッド!