モンキアゲハ(≧∇≦) | からっと~☆

モンキアゲハ(≧∇≦)

なぜか昨日公開にしてなかった😅

なので昨日の話


多分3、4年ぶりに見た

モンキアゲハ~👏👏👏👏👏👏👏




テンション爆上がり😆😆😆


なんでうちに来てくれなくなっちゃったんだよ🥺

多分木や草の生え具合のせいで「飛ぶ生き物チーム」から道が見えななくなったため😓

全部切ってやりたい😠



リュウの散歩中に会えるなんてラッキー🍀🥰

リュウを待たせて

ひたすら写真を撮る


幸いにもかなり近づけたのと

今時のスマホのカメラの性能のおかげで

割とキレイに撮れた







写真をよく見たら

だいぶボロボロだった😢


私に会いに来てくれた?



そういえば

黒いアゲハはスピリチュアルなメッセージがどうのってサイトを見つけた

気になる方は占い師に占ってもらうといいって😅


モンキアゲハは久しぶりだけど

ジャコウアゲハなら週に何度も見られますけど?

今年はまだ見かけない←不安🥺


なんでも意味こじつけて

お金にするんだね

パワーストーンいじってる私も他人事ではないが🤣


田舎に住んでれば

チョウなんて山ほどいるわ😂

なんなら幼虫から育てたからね


庭のユズが何者かに食べられた痕があったので

正体突き止めようかな🤔