東京ゲートブリッジ | からっと~☆

東京ゲートブリッジ

私はすっごい遠くから1度見たことが
「多分」ある程度の東京ゲートブリッジ

息子くんのお庭らしく
昨日写真が送られてきた


いいなぁ
きれいだよね

夜景もきれいだよね←テレビでしか見たことない


お~

あれ富士山じゃね?

拡大すると


やっぱり富士山🗻

息子くんに富士山見えてるねって返信したら
まさかの「気づかなかったw」と😅
何回行ってるのかな?www
庭じゃないんかい😅😅

きっと富士山見えるのとか意識しないんだろうな
私は富士山がよく見えるところで育ったから
見えそうなら探すもんね

富士山見に行きたいなぁ

でも·····
花粉終わらないと
あっち方面には絶対行きたくない!
早く花粉終わってくれ~😭


昨日のあんこ
珍しく可愛く撮れた✌️

手がいいよね😁