書くの遅くなっちゃったけど、
ぴーと2人でタイに行ってきた~

5月にね、またタイに行くんだけど
そのイベントの
記者会見をしてきたよ🙌🏻
{C51137AD-135F-4C86-9EFD-C916D066D6D0:01}
実は今タイ語を習ってて、
少し話せて嬉しかったっす。

でも全く聞き取れないことが発覚したので次のタイまでに頑張りますわ
{BE9C0762-2D18-4671-A24C-8F9CC2FE6234:01}
タイ料理はあんまり食べれないけど
ゆういつグリーンカレーは大好きなんです。
本場のグリーンカレー、最高ですよ。
{F3467167-3893-41E0-8667-D1BA6BEA142E:01}
ちなみにしゃしんはトムヤムクンだけどね、

ぴーなんかなんも食べれなさすぎて
山盛りポテトのみ頼んでました。

あ、あとステーキ

でもね、
{7883DB65-C3C3-411C-A246-2D9FBBD23CBF:01}
初の足つぼマッサージしてもらったり~

{B469E192-408F-4D3A-9081-04607872F30A:01}
初海外電車体験したり~

{EE6787B5-310D-4E84-A88B-9B661B690AA6:01}
初ビリヤードしたり~

{1AE53AF1-7EFA-4564-8079-16F79668BDAF:01}
ショッピングしたり~

いろいろ満喫したんよ🏊🏻

いや~楽しかった~

ってゆう
ほぼ旅行だったタイレポートでした
{9C42F749-4F10-4314-A516-B07269E112CE:01}