ほんっとにまってたよ!!!!!


今日みたいなおてんき。

あったかいほうが好きだなあ、やっぱり

そう思う人のほうがおおいか(´-`).。oO


まあ何着ようかなってなるよね

季節の変わり目はやっぱりこまらせてくるもんだ


きょうはお友達とごはん食べてきました。

すごく気が合うから話がとまらなくって。へへ

時間ってあっという間だなあ、実感したとたんに悲しくなったりもする  んーでもちがうよ~いまを見なくちゃな


昨日もリハの前おでかけしてきましたっ

1人でおうちにいたり、お散歩したり、かいものしたり、ごはんたべたり

そういう機会がまあ多いし、苦ではなかったし
私って1人が好きなのかな(´-`).。oO
なんて思ったりしたけど

やっぱり誰かといる時間はとてもあったかいものですねっ


あ~、きょうは写真がとくになにもないや、、

あっ

これを見る計画をたててますっ


それとこれから始まる映画で、見たいものもあるから

たのしみです


じゃあこのへんでねっ!

今日も1日ありがとう*\(^o^)/*

ななほでした