先日にゅーあいてむを購入しましてん


ってここまで書いて、その記事一個前にかいたわってなった(すにーかーのこと)

(´-`).。oO(よかったね思い出してななほ


ってことで載せる画像がなくなってしまった、、TwitterにもあっぷしたけどキリンメッツCMをはろうっと!







スクショを詰め合わせてくれたファンの方がいまして
使わせていただいてます*\(^o^)/*

ぷーるで踊り狂うってことは、みんな危ないからしたらだめだよ*\(^o^)/*

すっごく楽しかったです、だから素の表情すぎておもしろいです、はは


あ、タイトルのピエロって気になる??
ちょっと書くたいみんぐを逃したから次のにかこうかな~


タイトルとの関係性ぜろの内容になった!
バルサミコ酢!!!!!


それでは今日も1日ありがとう

ななほでした!