さ、さむい、、

今日さむすぎないかなちょっと風よ止まれ。

春きた~と思ってはだまされての繰り返しで
もう期待なんかしないよわたしは( ^ω^ )笑

そのくせいっちょまえに花粉だけはくるんです、おこってる!

(´-`).。oO(あおさんが買ってた鼻栓やってみようかなあ



(お昼にたべたまい泉、美味だった~食べ過ぎた)


今日はある撮影してきたよーう

お知らせするのはもう少し後になっちゃうけど、おもしろい企画だから楽しみにまっててくれたら嬉しい~😳


撮影現場に向かってあるいてたらね

こんなにほぼ毎日きてる原宿なのに、まだ通ったことない道があったんだ~って。

初めてみるかわいいお店とか美味しそうなかふぇとか
なんで知らなかったのだー、くやしー、って思ってた(´-`).。oO

こんど誰かをさそって散歩しよっと
せっかく知れたんだからねっ


新しい靴をおろしたよん


しんぷるな すにーかー👟
ぴんくもあってすごく悩んだけど、やっぱりすにーかーはコーディネートしやすさを重視するよねっ

カラフルな服でもしつこくならないし
甘めのかっこうでも少しはずせるし
もちろんかっこよくもできるし万能だ~へへ

履いたらこんな感じ

厚底だからスタイルも気にならない!
なにより底がふわふわしてて疲れにくい~のだ

お気に入りになる予感。します



ふ~帰ったら早くねよう、ねむい


今日も1日ありがとう~

ななほでした!