今日は友達と腹筋割れそうなくらい笑って

楽しみな約束とかいくつかして

文系いくしな~そうだよね~とか話しながら理系教科のノートとって


あー、なんか過ぎてってるんだなあ


あ ついったーにも書いたんだけど
去年のこのくらいの時期にアメリカいってたのね、2週間くらい。

それが初海外でね毎日過ごしてるだけなのに新鮮なことしかなくて、刺激がおおくて、ただひたすら本当に楽しくて友達との思い出もすごくすごくたくさんできて

その時はただ あー楽しすぎるな、幸せすぎてるな って思いながら進んでく毎日のすぴーどに不思議なことなんて何もなくて まあ帰国が近づく度にわ~ってなったのは覚えてる笑

それなのにさっ
スマホ壊れて変えてさっ
写真ないっ


でもな~1年経って思い出してみてこんなに満たされるなんて素晴らしいことだなあって思った

日々をそういう濃さでいっぱいにしたい

感謝は絶対わすれずに!


TEMPURA KIDZは明日でデビュー2周年です。


それじゃみなさま


おやすみなさい、




一枚だけあった

運転してくれたmemo😳


ではななほでした!