ごはんが出来るまでの時間、ぶろぐ書こうと思ったのに

すぐにできちゃったからいまです。おまたせだ~


みなさんたくさんお題をありがとう!
圧倒的に多かった今日のことを書きます、


わたし達の新曲「マスクマスク」が

ルミネさんタイアップになりました!おおお


ということで今日と明日 店舗をねりあるいてるんだな~






今日は横浜・新宿店さんでした!

突如、お店の中にカラフルな🐑たちが飛び出すわけで
🐑もどきどきしてたよーう。


4回ともたくさんの方が来てくれて
新年早々嬉しかった~

良い1年になりますように、って思ってたよ
みんなが

ありがとうございました!ひゅう


明日はルミネ大宮・池袋店さんを
回ります!

会いに来てくれたら嬉しい、です


ってことは「マスクマスク」予習がいるよねっ

はいリンク。


それでは今日も1日ありがとうっ
おやすみ~!