遅くなりました。
ミャンマーについてまとめます(′ʘ⌄ʘ‵)

12月4~9日までミャンマーに行ってきました!
なんと35℃という猛暑。
だけどミャンマーの人にとっては冬の温度だそうです😂
{A7EB4D7C-47DC-4FD6-B7D4-1A243A7D3398:01}
プールにもはいったし日焼けもしました笑

2日間LIVEして、
1日目はサイダー
{9670F599-CC08-4BE3-9FCD-A395881B9BDD:01}
2日目ははっぴぃ夏祭り
{EF2F000E-E7D8-45EA-B18B-88318786773C:01}
で衣装変えたよー!
{77BB8D31-B2C8-41E2-94B6-EF4DB06C738D:01}
お客さんが1万人くらいいて
みんな私達のこと初めてみるのに
暖かく迎えてくれました!
{6BD65790-C470-4F41-8052-56789B5CEFD6:01}
リーダー大画面。
{6B1F8268-79E3-48BF-BF5B-12866E323E56:01}
ミャンマーの人はヒップホップ系がみんな好きらしくて、
さくらさくらとかダンスナンバーはサークルつくってぐるぐるまわってくれたり
夏フェス気分でめちゃくちゃ楽しかったです😊💕

頑張ってミャンマーのビルマ語を覚えて
英語も使って日本語は一切話さないでLIVEしました!
やっぱりビルマ語でMCしたらみんな大きな歓声で返してくれました👏
大変だったけど喜んでくれて嬉しかった👏👏

本番後のディナーのときの天ぷらさんはこんな感じ。

{F46CF977-48FB-4838-88CA-25052F9946BB:01}
海外でLIVEすると日本でLIVEしたときとは違う発見がみつかるし
楽しい!もっと海外でLIVEしたい!!
と純粋に思いました。

年末年越しはなんとフィリピンで
カウントダウンLIVEに参加してきます。
5万5千人のお客さんが入る会場ということで緊張してまする。
{2FF1E49F-1CC2-45F1-BCC9-27367EA8F9C3:01}
しかもあのクリスブラウンさんと共演させて頂けるということで非常に高まっています。

いい年越しLIVEができるように、
そしていい2014年の集大成になるように
出し切って2015年気持ちよく始められるように頑張ってきます😎👍👍

応援しててくだされ!