高地ではよさこい初参戦&振り付けさせて頂きました🙏

地方車はなんと
増田セバスチャンさんプロデュース!
{DEA5BEF3-E614-4322-9258-0F7141CF97A2:01}
かわいい車をありがとございます🙋
{71CC246E-9507-4168-A8CA-326360ED7FD0:01}
衣装も増田さんワールドに合わせて
{7E2E2BF8-B70E-42A2-9E02-B488AE83E8C2:01}
サーカスっぽいのをつくってくれました!
{DF0A1358-43B7-4042-B5B9-BC5FD34A109F:01}
ゆーかは団長の髭もついてるんだよ。😏
{2ECBB617-C073-458C-9AE9-84F04D3CF404:01}
RAMRIDERさんが曲をつくってくれて
ODOROOMさんも一緒に踊ってくれて
豪華チームで参加してきました!
そのおかげで特別賞頂くことができました🙏
初めてなことだらけで不安だったけれどこんな素敵なチームの振り付けをさせてもって本当に嬉しいです。
ありがとうございました😭

そしてすぐ広島に移動して
{644C1E7F-6314-47F8-893C-783808002172:01}
お好み焼き食べて
{6CCB6955-A6D5-48E0-BE35-16F10C6439A0:01}
遊んで
{784AB556-F226-46CE-B30F-2785B2AF8401:01}
遊んで
{9C785A80-F0D2-4E29-9293-0BDA483425AD:01}
遊んで

{AC0D09EF-9BB8-4A69-963A-92DF8C547902:01}
LIVEしました!

三戸なつめさんや村田りんこさん、キッズ達も一緒ですごく楽しかったですo(^_-)O

5泊6日の長旅だったなー。

今から東京に帰るで🙆

お家😮

お家😮