5月25日は
{98647F4A-525F-4ED5-A8A4-D2A5F47BB0F7:01}
我がななほの誕生日

チームてんぷらでお祝いしたよ!

16歳かー。

なんか15歳と16歳全然違う感じするわー

大人って感じ!

わかる?

中学3年生と

高校1年生の違いみたいな


とにかくななほおめでとうだね🙋

ななほはねー

すごくしっかりしててお姉さんって感じ!

ゆーかよりしっかりしてるからよく間違ったりすると注意してくれるし
意見まとめてくれたりして助かってる!

でも甘えてきたりわがままなとこもあってたまに妹🙋

ゆーかずんぐりむっくりで地黒だから
スタイル良くて肌白いななほは憧れる🙋

あとツボが浅い。
だからなにやっても笑ってくれて
助かってるよ🙋

あとね。声がかわいいのに結構ズバズバ言うからギャップ萌えする🙋

だからファンの方から姫って呼ばれてるのかな笑

🎁プレゼントはバブルスの靴下とブレスレットとピン留めを4人で買ったよ!

喜んでくれてよかったー。

とにかく大好き!!!!!!!

素敵な1年にしようねー!