はよすけーーー








ななほです!




(写真に意味はないんだなこれが)











えっと。

先日「學蘭歌劇 帝一の國」を観劇してきました!







素敵ぃ*\(^o^)/*











この舞台は

古屋兎丸先生の「帝一の國」という漫画が原作になっているのです!





私がよく好きすき言ってる「ライチ★光クラブ」

っていう漫画も古屋先生のなんだよ*\(^o^)/*








アッそれで帝一はずっと原作ファンでよんでたんじゃ


舞台化決まった時は家ん中転がって喜んだ!












そしてやっと観に行けました!!!!!





あの、なんていうんだろ。

感想っていうか思ったことがたくさん過ぎて

文にできない;;;;(文章力の問題)






一言でいうなら

「圧巻」

かなって思いました。






大好きなキャラ達が

同じ次元にいる事の嬉しさというか!

感動?感激?というか!









役者さんたちがしっかりその世界に連れていってくれて

そこにキャラと共にいてくれて




本当に現実を忘れていたからすごいなあ。











役者さんたちの再現度も素晴らしかったし


内容も原作にそってる所とオリジナルがあって目がほんと離せないの。笑


瞬きも惜しいというか、したくなかった。


あと何回でも観たくなる。




そのくらい濃い舞台だった!


素晴らしい舞台でした。









演じてくれた役者さん達に本当に感謝なのです。









いつかあそこに立ちたいな









なんてね*\(^o^)/*









ささっ!


ばりばり帝一シックな私だけど

今日も頑張ってこーーーーー!







私ウィッグ未着用。きゃ









じゃあね*\(^o^)/*







ななほ