ぐっもーにん🌞

最近英語で会話するのに
はまってます。

めちゃくちゃだけど。

言葉じゃないよハートだ。
(うりゃおいうりゃおい)
↑でんぱ組.incさん歌詞


さぁーーー!!!!

名古屋行ってくるぞー🚀

今日はイオンモール名古屋みなと
にて観覧無料ライブ✨

2回あるよ❤️💙❤️💙

そして明日は!!!!

TEMPURAKIDZの
ワンマンライブツアー
~おままごとじゃないし。~
名古屋公演inOZON

💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

祭りっしょ!!!!

{1BF0FA36-1BDF-4BB4-91E0-AB91C299B26C:01}

↑この日みんなにあられちゃん
って言われた♡

だから今日もふたつしばり
してきた♡

やる気スイッチ僕のは
ふたつしばりなんだ~♪
↑あの音程でやってるつもり!



あ~空はこんなに青いのに🌈🌈🌈
風はこんなに暖かいのに🍃🍃🍃
太陽はとっても明るいのに🌞🌞🌞


どーして!!!!!!!

こんなに眠いの?

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足💤

睡眠不足かもしれないけど!

スーパーはっぴー
元気もりもり
スティックファイナリアリティ
ぷんぷんドリーム
ファンタスティックベイベー

で名古屋かましてきます🐣🐣🐣

いろいろわけわかん
ブログになっちゃってすみません。

{E6B62B7A-8012-4921-BA01-89F7509639D3:01}



それでわ皆さん🌟

名古屋で待ってま~す😋💕

見にきてね~👀💓👀