TEMPURAKIDZ
デビュー1周年を迎えました!✨
本当にいろいろあった1年だったし
1番自分が変われた1年でした。 
ダンスを始めて
まいこさんに出逢って
メンバーに出逢って
ASOBISYSTEMさんに出逢って
きゃりーさんに出逢って
いろんな出逢いが繋がって今の私があります。

よく学校とお仕事の両立たいへん?っね言われるのですが、TEMPURAKIDZをお仕事だと思ったことは一回もありません(´・_・`)
自分を通して大好きなダンスがもっと広まってほしい。その中でもいろんなやり方があることを知ってほしい。夢や元気を与えられるような人になりたい。自分にできることがあるならばできるだけのことはやりたい。
ただそれだけです!
{7CEA3947-6E11-49CF-92D3-F025AB30FD0C:01}

↑初めてチームTEMPURAでご飯食べた時

本当に人見知りの集まりだからこの頃はあんまり仲良くなくて遠慮とかしまくってたなぁ。
まだぴーちゃんとか呼んでたし。笑
{A38023D9-0F70-4323-AA4A-8CC777E74927:01}
今では家族みたいな存在
5人だから頑張れた。
なんでも言えるし喧嘩もできるこんなに大好きな人達いないよ。
{63268A88-CC08-499F-B22B-517FCE4C33C8:01}
サイダーの衣装も今ではちょっとつんつるてん
ななほの次に背が高いの私だったのに...
{53214F46-4670-4D36-BB0E-4C9C49B2E596:01}
今では1番小さい。
悔しい。
{77C1E15A-DB6C-4E98-8739-32B62A629E40:01}
みんな成長したなぁ。
まだ1年経っただけなのにすごい長い時間やってきたみたいな感じがする。
1年後のTEMPURAKIDZはどうなってるんだろう?
そんなの誰にもわかんないよね
これから自分達でつくって行くんだから!

今はどんなにつまずいて転んだとしても起き上がるしかない。
前に進む為には捨てたものだってたっくさんある。
でもそれは全て意味のあることだから。

ONEOKROCKさんの好きな歌詞
「辛いにプラス1して幸せ掴み取れ」

辛いことがあっても乗り越えたら絶対に幸せが待ってるんだ!ってプラス思考でいつも考えてる。
どんなことがあったって私の周りには素敵な人がたくさんいるから、それだけで強くなれるんだ!
今はまだいろんな人の力を借りないと立てないけど、いつか自分たちの足だけでちゃんと立つ。

5人でいい景色が見れますように。

まだまだ未熟な私達ですが、
これからもTEMPURAKIDZを宜しくお願いします!!

{DC71170A-44B8-427C-AB63-DCA9B111DFBB:01}