昨日学校で先生に
「この教室とも10日でお別れだよ。」
って言われて、
えーーーーーーーー!!!!
ってなった。笑

あと10日で卒業ー??
ってなった。笑

3年間あっというまだったなー。

長かったようで、短かった。

毎日会ってたクラスメイトとも、
もー、一生会えない可能性
あるんだよねー。

なんだかすごくさみしー。

いろいろ楽しかったなー。

休み時間いろんなお話ししたり、
いろんな相談したし、
いろんな相談のっえもらったし、
修学旅行でケンカしたのだって
今思えば楽しい思い出ばっかり。


帰り道、どんぐり拾いながら
帰ったり、青春ごっこーとかしたり。

{42D5C378-BA26-4BEA-A342-ED3DA5DB9A88:01}



かおー。ってやったり。

{254C22E1-8A19-4D72-8B61-A1ABF8479859:01}



本当に楽しい思い出ばっかり。

だいすきなお友達とも、
10日でお別れなんて考えたくないー。

だから残り10日精一杯
楽しまなくっちゃ💕


ってことで今日はTGC✨💕

ただいまメイク中で~す☻

ななほ元気かなーー??

お土産待ってるぜ😘

それでは頑張りまーーーす⭐️


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

TEMPURAKIDZの
ワンマンライブツアー
~おままごとじゃないし。~

チケット発売中!!

〈東京〉
2014年3月22日(土) 
時間は
OPNE:17:00 START:18:00
場所は
恵比寿リキッドルーム
(東京都渋谷区東3-16-6)
<名古屋>
2014年3月30日(日) 
OPNE:16:00 START:16:30
OZON
(愛知県名古屋市中区栄3-32-6BECOME SAKAE ビル 5F)

<大阪>
2014年4月5日(土)
OPNE:16:00 START:16:30
OSAKA MUSE
(大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-6 ミューズ389ビル)

詳しくはHPをみてね*\(^o^)/*


みんな絶対きてね🌟