1日目
TAKENOKO!!!

RAMさんと一緒にLIVEさせて頂きました!
またRAMさんとステージに立てるなんて嬉しすぎです。
DJやってるRAMさん本当にかっこよくて見惚れちゃいます。
RAMさんありがとうございました!

{93B673E9-892B-4EBA-9EE6-E36BF8CD1922:01}

中田クルミさん&さっちょさんDJでONEOKROCKとサイダーサイダーが流れてハイテンションな天ぷらさん。

TEMPURAグッズとCD売りにブースに行って叫びすぎて声が枯れてしまったPさん。
{A183ECFA-B39D-4D80-8866-116621A2B6A5:01}

素敵なTEMPURAの衣装をつくってくださってるまさとさんと、まさとさんの名古屋のお友達さん!
来てくれて嬉しかったです。(´Д` )

なんと。
東京セックスのたくしさんにお会いできました...♡
優しいお方でした。(´Д` )
{35FD56BE-F88C-4392-B5CF-CE0586AB7752:01}

しかもTEMPURAKIDZバッチをつくってくださるなんて。
幸せすぎて死にそうです。
東京セックスさんがつくりだす不思議な作品はどれも好きです♡
たくしさんありがとうございました!!


2日目
伊勢神宮でPowerもらったよ!
{12E72C50-1BE7-46C1-98B0-10CE8CD79502:01}

赤福の抹茶かき氷食べた。
美味しすぎてあごがおちたよ。
{84961E56-F7CF-4E86-8901-543B02B365C9:01}

夜はひつまぶし!
ぜいたくぅ~(´Д` )


3日目
中京テレビラッキーの生出演!緊張したけど楽しかったー!
味がミディアム。

その後はリーフウォーク稲沢でストリートダンスコンテストのゲストで踊らせて頂きました!
{6CD0B137-9D09-4564-ACD5-B8592C67C4DA:01}

ダンサーさんいっぱいいて緊張したけど楽しかったー!
{41E21DB0-A866-4658-B9BA-6FB5E01D43EB:01}

PaniCrewのもりちさんと!
かっこよかったです。
お会いできて嬉しかったです。

夜は中華食べたー。
大好きなレバニラに興奮したよ。

ちなみに部屋割りは
1日目ゆーか、かりん、ななほ
2日目ゆーか、かりん、あお
3日目ゆーか、かりん
かりんと3日間も一緒だったん♡

4日目
イオンモール名古屋みなと2ステージでした!
{552913F5-63B3-4162-9B19-7E7D5BF7DE3C:01}

写真みて分かると思いますが、ふなっしーT&ピンクぼうし軍団。ゎら

LIVEの後急いでUnaさんのLIVEにかけつけましたー。
{54AB5BC0-7CC0-4C5C-9876-06EE8B8BD8CB:01}

Unaさんめちゃくちゃかっこよかったです。
チェキとサイン宝物です!(´Д` )
お写真ありがとうございました。♡
幸せ。♡
楽しかったなー。またLIVEいきたいなー。 



4日間ありがとうございましたm(_ _)m
たまたま通りかかって見てくれた人も
初めて足を運んでくれた人も
遠くから時間をかけて観にきてくれた人も
いつも応援にきてくれる人も
本当に本当に感謝です。
こうやって地方の皆さんにもTEMPURAを見てもらえて嬉しいです。
いつも、LIVE中うちわなどであおいでくださってありがとうございます!
皆さんの優しい心遣いが本当にいつも嬉しいです。
見にきてくださる人はいつも優しくてアットホームな人たちばかりで大好きです♡
見てくださった恩返しとして、最高のパフォーマンスして楽しんでもらえるようにこれからも頑張ります!!

スタッフさん
あお、かりん、P、ななほ
4日間本当にお世話になりました!
ありがとうございました!



名古屋4日間本当に楽しかったー。
明後日もLIVE!!
切り替えて頑張るぞー(´Д` )