晴れが多くて嬉しいね!!!!!

{CF1735F8-4B1F-4394-985F-E630497F2288}




晴れたからといって二度寝の癖は治らないんだけどね!!!!


ハァ



11/8 米津玄師 TOUR FOGBOUND @ 大宮ソニックシティ
行って参りました、、、初の、念願の、米津玄師のライブ、、!!!

グッズ買えてよかったよ〜〜
ほんとに、米津さんのグッズはいつもいつも可愛くてセンスが良いのだよ


{06143005-B07B-4EB0-90ED-4F01345F6F31}

{4BC7C5CB-B641-4C50-9DAD-C2A3F4BC6E4F}


ずっと買えてなかった、11/1発売のニューアルバム
今朝踏んでケース割れて死ぬほど悲しんだ
聴かずにいったから、知らない曲ばっかだったけど、それでもすごい楽しめた、、!!
床が液晶?で、いろんな色に光るようになってて
バックのモニュメントも鏡でできてるっぽくて、それを反射して光の中で演奏してるような演出


盛り上がる曲ももちろんあるんだけど、スクリーン降ろして映像を流しながらの演奏があったり上記の照明の演出が凄かったりしたから、
ライブで楽しむ、ってよりかは、ライブを鑑賞する、美術館にいるような感覚で見惚れた

ハチ時代からすきだったから
ゴーゴー幽霊船、ゆめくいしょうじょが聴けたの最高だったな〜



{D7D707B5-BB6C-4F39-8905-1006C236E3BE}



グッズのファーバッグ
やばない?可愛すぎない?
グッズ一覧見た時からこれは絶対買うって決めてた、、、