3月24日(土)に父の七七日忌を執り行いました。

実家のある山梨県富士吉田市は当日朝はお日様も出ていたのですが
少し霧がかって富士山は見えなかったものの気温の冷え込みが無かった
のでスムーズに進行出来たと思います。

昨年の今頃に前立腺に異常があることが判明した際に担当医師から
状況は聞いておりましたのである意味での覚悟は出来ていたのですが
こうして久しぶりに自宅で自分に向き合っていると、今でも夢の中に
いるような、そんな実感のない感情の世界に浮遊しています。

父の最後に立ち会えて、改めて教えられた事が多々ありました。
若いころから反発してはおりましたが、いい意味でも悪い意味でも
これからは自分自身の軸をしっかりと定めて生きていかなければ
なりませんね!

今年は少し殻を破ってみようと密かに企画しています!!

ご無沙汰しておりましたが、これからも宜しくお願い致します!