ランチに豚まん | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

昨夜レタス包みを作りましたウインク

 

 

たっぷり作って、残りは豚まんにしようというプランゲラゲラ

 

 

そのプランどおりの豚まんランチですキラキラ

豚まん

猛暑日だから、発行の問題はナシグッ

 

 

ここんとこ捏ね物が続いてるから・・・捏ねるのも慣れたモノになってきましたよウシシ

 

 

きょうは手にもあんまりくっつかず・・・上出来拍手

 

 

餡にしっかり味が着いてるから醤油を浸ける必要はナシ・・・でも、辛子をちょっぴり浸けましたルンルン

 

 

歯応えしっかり目のグッドな豚まんランチでしたよ叫び

 

 

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ