今夜は和風・・・椎茸の海老しんじょう | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

今夜のメインディッシュは、椎茸の海老しんじょうですキラキラ

椎茸の海老しんじょう

ちょっと揚げが進んじゃったのもあったけど、それらを含めて美味しくいただくことができましたよグッ

 

 

 

 

和の副菜は、里芋と手羽の煮転がしですルンルン

里芋と手羽の煮転がし

 

 

 

里芋が被っちゃったんだけど、本日の汁物は豚汁ですクラッカー

 

 

サラダは、昨夜の残りの春雨とカニカマの中華サラダメラメラ

 

 

 

中華風のサラダが入ったけど、全体としては和風の晩飯でした叫び

椎茸の海老しんじょうと里芋手羽の煮転がし

 

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ