新作、旨辛刀削麺の昼飯 | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

今季まだ食ってない刀削麺が食いたくなりましたゲラゲラ

 

 

温かヌードルの持ちネタが大分行き詰まってるので、新作にチャレンジですウインク

 

 

ネットで探した結果、挽き肉ベースの旨辛刀削麺になりました雷

旨辛刀削麺

甜麺醤と豆板醤で味付けした肉味噌に、たっぷりの野菜を煮込んだスープ、そして仕上げに振りかけたすり胡麻・・・旨みたっぷりでマイウ〜拍手

 

 

そうそう、忘れちゃいけない溶き卵・・・全体をマイルドにしてくれてて、いい仕事してましたよグッ

 

 

新作成功で気分上々の昼飯でした叫び

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ