タコライス | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

きょうのランチはタコライスキラキラ

 

 

 

まずは、タコミートルンルン

タコミート

 

 

そして、レタスとサルサソースクラッカー

サラダ

 

 

 

忘れちゃいけない・・・トッピングはトルティーヤチップスシュレッドチーズメラメラ

トッピング

 

 

 

カフェ風に、ご飯の上にタコミートをかけて、ワンプレートに盛り付けて完成です叫び

タコライス

 

 

 

 

ご飯の上じゃなくて、タコシェルに詰め込んだらタコスになっちゃいますウシシ

 

 

これが沖縄発祥とはビックリポンですなびっくり

 

 

tex-mexの気分になって、ビールが恋しくなっちゃった昼飯でしたゲラゲラ

 

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ