今日のランチはスパゲッティボロネーズ | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

今日は朝から車を借りて、ちょっと遠くのスーパーまで買い出しに爆  笑

 

 

この買い出しは大体月に1回・・・まずは15分のドライブで業スーへ、そしてそこから10分でお酒が安い○ーケーへウインク

 

 

ハートアモーレラブラブは、友達とランチでお出かけ・・・やっぱり、普通の日常が戻りつつありますねショボーン

 

 

昼飯は独り飯だから、弁当でも勝って帰ろうかとも思ったんだけど・・・そんなことしたらクッキング爺の名が廃る・・・と、思い直してスパゲッティボロネーズを作りましたキラキラ

スパゲッティボロネーズ

デミグラスソースとトマトピューレで、ほぼいい加減に・・・でも、ちゃんと美味しく出来ましたよグッ

 

 

サラダはセロリの浅漬ルンルン

 

 

独り飯でもちゃんと作った自分を褒めてあげました拍手

 

 

 

 

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ