昼飯は残り物とツクオキで | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

昨夜の鶏軟骨団子鍋が残ってるので、自然の流れで・・・きょうの昼飯はコレを片付けることにしましたキラキラ

 

 

副菜はツクオキで・・・さつま芋のバター醤油煮ハートアモーレラブラブ作の肉じゃがウシシ

 

 

ちょっと気が向いたので、あらめの炒め煮を作りましたルンルン

あらめの炒め煮

 

 

 

昨夜は抜いたご飯を炊いて・・・野菜不足はきゅうりの糠漬けでカバーグッ

 

 

ちゃんと形になりました叫び

残り物ランチ

 

 

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ