今日のメインはポークビーンズです | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

今夜のメインディッシュは、ポークビーンズですキラキラ

ポークビーンズ

肉は軟らかい方が好い・・・ということで、フィレのブロックを切って使いましたウシシ

 

 

コレ、正解・・・とても軟らかくてマイウ〜グッ

 

 

 

 

付け合せに、新作のズッキーニのチーズ焼きですルンルン

ズッキーニのチーズ焼き

ズッキーニを丸ごと焼いた豪快な一品ゲラゲラ

 

 

とろけたチーズが美味いっす拍手

 

 

 

 

 

本日のサラダは、コレまた新作のコブサラダクラッカー

コブサラダ

具材のチョイスは色々あるけど、きょうは茹で卵、アボカド、トマト、サラダチキン、ゴーダチーズチョキ

 

 

なかなかグッドな出来でした合格

 

 

 

 

 

ご飯の供として、大豆の炊いたんを作りましたメラメラ

炊いたん

 

 

 

ぬか漬けの素で付けたぬか漬けも、〆のご飯のためにスタンバイドンッ

ぬか漬け

 

 

 

 

ご飯が浮いてるかな・・・和洋混合の晩飯でした叫び

ポークビーンズの晩飯

 

 

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ