tempterima1978のブログ

tempterima1978のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本日は台風で写真は一枚も撮らず、帰り道先日の「北総三友」の美味しさを思い出し再び寄り道しました。案内されたカウンターの前にはつやっぽい暖簾、お酒を待つ時を楽しむ。ほどなく「北総三友」…う~~~ん、うまい(◎_◎)お通しは、すけそうダラの白子…うまい(◎_◎)…しっかりした歯ごたえのあとの残り香…お酒すすむぅ ゚Д゚お店は花巻駅前の居酒屋「おでれんせ」若いご主人、お店を開いて九年目だそうなぐい吞みは・・・ 三友写真部 ...