もうあまり覚えてないので、写メを記憶に記録を残します😅

3月頭は友達と久しぶりに東京へお出かけ♪
行きたいところがたくさんあって場所はしっかり予習したのにどこもかしこも定休日だったという…💧
残念すぎたぁ。。。ってことで、だいぶ前にしやがれで取りあげられたキッチンはせがわでランチ🍴

ハンバーグめちゃくちゃおいしかった~😆✨
その後、横浜に移動して、セットデザインを見学!
貴族探偵のセットもあったよ!
貴族様のお椅子に座らせていただきました‼
自然と背筋ピーンとなってしまった😂

都内から横浜への移動中、高橋一生さんに出くわしたんだった!!何か撮影してるねー!ってことで電車を降りて(ミーハー)近づいてったら『あっ』とりあえずすれ違って離れたところで撮影をちょっぴり見学!
その当時は何の撮影かわからなかったけど、そのあと解禁されて、映画"九月の恋と出会うまで"だったことが判明。来年の公開が楽しみっ😄

前回からまたネイルチェンジを2回しました!
これはベージュグラデで🌸を入れてもらったもの。
こちらはマカロンカラーで春らしく!
どれも満足なオフィスネイル✨

月末は都内出張があって、アフターは定休日祭りで行けなかったひとつ、そばうさへ!
めっちゃバジルだった!見た目は洋風だけど、『和』でした!
皇居の🌸はすでに満開でしたぁ!!!

お一人様映画もしてきたっ!
ひとり涙😢💕
すっごくよかった!まだ続編出来るんじゃ?って思ったよー!もう一度観たいっ!!青春いいなー!

続いては4月の出来事に移ります。