12月。しかも大晦日。
バタバタと12月後半を過ごしてきました。

今年のクリスマスは実家で。
チキンにピザにケーキ。ちょっぴりクリスマス気分を味わいました✨
ネイルもクリスマス仕様にキラキラ
リースがお気に入り✨
クリスマスにはサンタさんからたくさんのプレゼントが娘に届きましたハート
アンパンマンのおもちゃ、計3個えへへ…
我が家はアンパンマンパラダイス・・・・

クリスマスは半日仕事して、午後から東京へ!の予定が大寒波到来で新幹線が運休😵仕事どころじゃなくなって、JRに問い合わせたり、1日休めばよかったーって後悔しながら駅に行ったら若干遅れて走ってくれてた(T^T)
もう、気がきじゃなかったよ~💦💦💦
そんなこんなで無事にチェックインして、友達たちとホテルで待ち合わせ。
久しぶりに再会してドームに向かいましたビックリ

クリスマス公演はわたしにもサンタさんが来てくれて、涙が止まらなかった泣き1ハート
三塁花道角の横ブロでUB相葉くん出だし、こっち向いて歌ってるーってドキドキ、ハダシのリフターも相葉くんがすぐそこに泣き1ハートそのあとトロッコでバクステに向かった相葉くんの姿を見ながら号泣してました、わたし。
相方に何でここで?って言われたっけ😅色々あるの。
リフターではまんべんなくクルクル2回も回りながら歌ってて、ホント優しいな~って。
フロートも♪彼方へ に切り替わる停止位置❤
暗転したときに下を向きながら微笑んでて、あの優しい顔を見たら、大好き…って崩れ落ちたのでした。。

♪Song for youでは涙が止まらず、世界観に浸ってました。
ホントにありがとう😆💕


そして友達たちとカンパーイ!!!
アドレナリン出まくりだったせいかすこぶる元気!
週末胸を強打してちょっと動くだけで痛かったけど(まだ痛い(><))それでも楽しい!
調子にノッテ7杯?も飲んでた(笑)
まだ足りないねってホテルに戻って飲みなおして、寝たら3時😅
起きたの6時前…寝てない。。。
でもまだまだ元気!!!
今回のツアーではいつも体調が悪くて友達に迷惑ばかりかけちゃって、今回も不安だったけど、今回は体調もよかった~😆

翌日は相葉くんが食べたクレープを朝から食べに行って
めちゃくちゃおいしかった✨
街をフラフラお散歩して、カフェに長居しちゃってた😁
何人かお友達と再会出来て、嬉しかったWハート醍醐味だね。

お土産もありがとう😆💕

ジャニショのフォトBOOKも。


今年はたくさんドームに通えたことに感謝しかない。
当たり前じゃないもんね。

今年最後の公演は泣きっぱなしでした。
1つ1つを目に焼き付けて、この空間にいれることに感謝で。もちろん家族には感謝しかない。
幸せ者です😌💕

気づけばあっという間に過ぎていったuntitledツアー。
ソロもいいけど、ユニット好きだなぁ。。ペアもわたし的によかったからかな♪

そして翌朝、雪😱💦現実…運転怖かった~💦💦💦

そして、仕事納め。
あっという間に2017年も終わりです。

昨日はみせコドを観に行ってきて

今日は紅白までにご飯の準備して、おそば食べてゆっくりお茶の間しよーっと。

今年も楽しいこと、悔しいこと、体調不良、イライラ…色々あったけど、結果HAPPYでした!

2018年はどんな年になるかな~
家族が元気でしあわせな毎日を過ごせますように✨
Happyが舞い込みますように✨

2017年、ホントーにありがとうございましたビックリビックリビックリ