昨日から、超ひさしぶりに野球中継みています。
まー君がすごい人だって事を噂に聞いたので気になって。
このまま東北が勝ちそうですね。
野球中継というのを数十年ぶりに見て驚いたことは、選手のズボンがスラックスになってたことと、カメラアングル。昔は無かった位置から撮られているということでした。
 
 
 
 
で、 話は変わりますが、「なに!この制度」と思ったのが、「転勤」です。
実は会社の綾瀬はるかちゃんが配偶者の関西転勤により、会社を退職する憂き目にあったのです。
わたしのお気に入りがいなくなっちゃうー!!
・・・ひどいね「転勤」って。 
こんなに身近な人が仕事で異動となり引越しするって初めてで、辞令を受けた彼からの連絡をリアルタイムで横で知ったわたしは呆然としちゃったよ。もちん綾瀬はるかちゃんも。
彼女はショックすぎてしばらく...。
 
で、週末に、東武でママに赤い靴を買ってもらって慰められてた。と、いう。(←(*´艸`*)コドモミタ-イ*カワイイ)
 
皆さんは転勤で引越しってありますか?これ、たいへんな制度ですね。