「ESSE収納&インテリアグランプリ」のベストアイデアをまとめました に掲載していただきました | 暮らしのお気に入り Point de rencontre

「ESSE収納&インテリアグランプリ」のベストアイデアをまとめました に掲載していただきました

ESSEの収納グランプリで審査員賞をいただいたのは、もう3年ちょっと前のこと。

その時の記事はこちら→ 本

 

引っ越す前のお家なので、すごく懐かしくていい想い出になりました。

 

その時の記事をこのたびESSEのムック本に掲載していただけました✩

 

 

と言っても、7月のことにさかのぼるんですけどね・・・。

 

あの時、お兄ちゃんがまだ小学生、下の子が幼稚園。

ESSE編集者の方がすごくレゴがお上手で、一緒になってレゴの大作を作ってくださったことを

懐かしく思い出します。

 

本屋さんで見かけましたら、ぜひ手に取ってご覧頂けると嬉しいです。

アイデアいっぱいの見応えある一冊になってます♪

 

ESSEさま、ありがとうございました。

 

 

3年も経つと、住む環境も変わり、子供も成長して

今の家の収納やインテリアが随分と変わりました。

 

今は家にいる時間が少ないので、

掃除しやすさ、片付けやすさ が第一の、家づくり。

 

またぼちぼち紹介していきますね。