先日会社の同僚数人で、ハロウィン気分でパンケーキを食べに行ってました。

なので、皆さまにプレゼントをしようと思って、作っていたHalloween Soapをラッピング。

失敗したな・・と思っていた石けんですが、なんだか可愛くなった!

とっても喜んで貰えたので、ちまちまコンフェを作った甲斐がありました。

 

 

ハロウィン石けんのラッピング

 

 

 

 

食べに行ったお店は、J.S.PAN CAKE 。 季節限定のモンブランパンケーキを食べたくて!

小さめなパンケーキなのですけど、1人で1個が厳しいねって事で、

3種類オーダーをして、みんなで分けて食べたのですが、モンブラン出てきて大興奮!

フランボワーズソースがとっても合っていて、美味しかったのですよ~。

 

 

そして、リコッタチーズパンケーキ。これも、また甘さ控えめで美味しくて!!

モンブランはモンブランで美味しかったけど、リコッタまた食べたいかも。

 

 

そして、カボチャプリンのパンケーキ。

これも甘さがなくて、メイプルかけて食べるのですけど、美味しかった!

 

 

どれも、美味しくて分けて3種類も食べられて幸せ~。小さめなのが、またいい!

お喋りしながら、仕事終わった後の楽しい時間を過ごせました。

この翌日から、また食事制限になったのは、言う間でもありません。笑

 

 

いつも読んで下さって、ありがとうございますはな

 

 

              どくしゃになってね…

インスタはコチラ→