話題の本:123人の家 インテリアのスタイリング事典ともいえる豪華版 アクタスACTUS | 私の公式愛用品Blog

私の公式愛用品Blog

日本/世界の一流ECアパレル店の最新有益情報と永久愛用品・SNAP掲載ブログ。





アクタス/123人の家


bo3.jpg

Link 楽天検索:123人の家


一時期超入手困難だった、インテリアショップ"ACTUS アクタス"プレゼンツのスタイリング本が再販増刷で登場。やっと購入にいたりました!! 元々アクタスのメンバー会員でもあるのですが、今回のこの本は前代未聞です。。是非注目ください!!





bo2.jpg



bo.jpg



驚くはお値段です!!オールカラーでこの厚みと情報量。本当に辞書のような厚さ。。通常のインテリア雑誌であれば3000円、いや5000円以上してもおかしくありません。それが1000円なんて、本当に前代未聞!!

これはアクタスの社員やその友人の家・部屋を撮影したものによる企業努力に他なりません。しかしながら、アクタスのプロモーションブック…という感じではなく、あくまで一個人の生活空間を写している写真の集まりで構成されています。

モデルハウスの様な完璧なものではなく、日常が垣間見れる取り入れやすいスタイリングも共感をよんでいるのかと思います。とにかく買って損しない一冊ですよ!!おススメです。





Link 楽天検索:123人の家


=ブログ内関連記事一覧=
愛用ショップリスト 国内ECサイト・セレクトショップ一覧
愛用ショップリストNo2 楽天ECサイト・セレクトショップ一覧
愛用ショップリストNo3 海外ECサイト・セレクトショップ一覧
オンラインショップのススメ

icon.jpg
※ネットと組み合わせるハイブリット手帳のススメ


<その他 My ECリンク>
 
簡易通販:KIOSK "ファッションの教科書 2012"

「商品速本ツイート」
「愛用:雑誌」

temporubato books.jpg
Temporubato-Books




fuku.jpg

年末年始 ECサイトセール情報のまとめ 
"Fuku Fuku Fuku"



ランキングはじめました。
是非皆さんで、僕を育成させて下さい。
(ランキングの成長と共に大人になります。笑)

もうちょっと…!!


にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

「幸せの種、わけてください!!」