妙にきょどる日後編ってことで。


「JAPAN TOY'S PANIC TOUR 2006 KING OF ONE MAN SHOW “宇宙温暖化現象”」に参加。

ワンマンは初めてなのに、30番台となかなかいい整理番号が来て戸惑うも、せっかくなんでいけるところまでいくことに。

前回 の反省を活かし、ちゃんと開場時間には到着。

自分の番号が呼ばれて中に。

端の方なら最前も可能だったが、一瞬悩んで2列目の真ん中に。

時間が経つにつれて周りも埋まり始める。

周囲が連れと話し込んで時間を潰す中、自分は携帯電話のアプリで自分の世界に。

するとあるグループが色紙を取り出しまわし始めた。メンバーへのメッセージを書いてもらっているらしい。

自分の世界に入っている自分に話しかけるやつはいないだろうとタカをくくっていたら、隣の人に余裕で話しかけられる。


普通にきょどる。


何とか書いて、再びアプリをしていると自分の右隣の人と左隣の人が自分を挟んで会話している。

俺邪魔?と思って気を利かせて「何なら場所変わりましょうか?」と左隣の人に言ってみると「叫様(下手にいるベーシスト)ファンなので」と笑顔で返される。

……そっすか。

V系だなぁと苦笑いな気分になっていると「誰ファンですか?」と右隣の人に話しかけられた。

急に女の子に話しかけられて


全力でてんぱる。


それはもう適当に会話していると開演。


相変わらず登場もMCもわけがわからない(笑)

しかし思いのほか、いや想像以上に激しい。

押しは凄いダイブはある『CHROMOSOME SIX』では観客が左右に移動しまくる『ミラクル☆ロケットG5』ではその場で回転する。

意味はわからんけど異常に楽しい。


途中でバンズエイド の公開収録もあり、これまた妙なカオスでした。