こんなの にサークルが出ることになっていて、自分は出ないのだが

激励にお客さんとして観に行ってきた。

後輩の女の子と2人で。


公演開始時間より1時間程度早く着いたのでプチデートな状況にちょいとわくわくしながら他の企画を見たり、雑貨屋を見たりしていた。

「帽子、選んであげますよ」

と言われ、その娘に帽子見繕われた。


買いでしょう。


割とお気に入りの女の子に選ばれたら買うでしょう。



それが2500円程度なら即買いでしょう。




例え財布の中に3000円しか入ってなくとも!!!!



結婚詐欺に合わないように気をつけます。





で、12時過ぎに公演を観てサークルの子たちと合流。

控え室にてしばらくゆっくりした後、天王寺でパフェを食べるらしいのでついていく。

甘いものを食べほっこりし、帰りの電車に乗る。


その車内。


後輩(男)「悠季さん今日の夜何作ります?」

悠季「あー、カレーでも作ろうかな。何なら来る?」




またか。




18時から学祭関係の仕事をして、そっから家に帰りカレーの仕込み。

結局、20時くらいから後輩(女)2人と後輩(男)1人、計4人でカレーを食べることに。


この子たち、特に女の子2人は何故か自分を妙に慕ってくれていて

まじめな話から他愛も無い話をしていたらみんな眠くなったようで

いつの間にかみんな本気で寝ていた。


それだけ信頼してくれてるって勝手に思い込んでちょっと微笑ましくなった。



朝はスパゲッティをゆで、ホットケーキミックスでケーキを作ったりして過ごした。


のどかな日。