「パフェを食べに行きましょう」ってメールが回ってきたので16時に天王寺に。
行ってみたら結構人数がいて、総勢9人でパフェを食べに行く。
場所は近鉄阿倍野9階高山ラーメンってとこ。
ラーメン屋なのに大きいパフェがあるってことで後輩が興味を持ったらしい。
人数も人数なんで、1番目に大きいやつと2番目に大きいやつを注文。
どれくらい大きいかというと、隣のテーブルに座っていた高校生らしき集団が画像撮りだすくらい。
でもやっぱり人数がいたし、この日 学んだ“アイスは残すな”って作戦も有り、あっさり食べつくす。
とりあえず暖かいものが欲しい。
ってことでラーメン注文。
またもや大きいラーメンがあったのでそれを頼む。
3人前ラーメン×2人前也。
あっさり食す。
その後は2グループに分かれて自由行動。
自分は主に1回生とともにデパチカとか行ったりしてた。
そのうち1回生の1人が「プリクラ撮りましょう」って言い出したのでぞろぞろゲーセンへ。
1人が合流するって言うので、その子を待つ間、2回生の後輩と対戦しまくる。
この後輩とはかつて2人でぷよぷよを何時間もやり続けた ことがあり、一緒にゲームをすると何故か盛り上がる。
この日は妙に格闘ゲームにはまり、キン肉マンのゲーム をしまくった。
わいわいとプリクラを撮ると解散。
自分と2回生だけ残ってゲームをし、定食屋でご飯を食べ、気がつけば終電。
結局8時間弱阿倍野にいた日でした。