我々は本当に自分自身のことをよく理解している言えるのだろうか

 

僕はいつも自分自身とがどうも好きになれない

 

いや自分が嫌いというわけではない

 

だが僕は自分自身を好きなれない

 

一体誰が僕を全て理解してくれるのだろうか

 

自分だけでは自分自身をどうも理解できない

 

鬼ごっこをしている時も

 

かくれんぼしている時も

 

泥警をしている時も

 

何かが足りない

 

どうも満足ができない

 

もっともっともっと、と求めてしまう

 

一体何が満足出来ていなんだろうか

 

生きていることもだるくなる

 

あー暇だ

 

勉強している時だって

 

宿題している時だって

 

何かが足りないんだ

 

それを教えて欲しい

 

どうすれば僕は満足できるんですか

 

もう嫌なんだ

 

こんなつまんない人生なんて

 

誰か教えてください

 

僕はどうするべきですか

 

こんなつまんない世界なんてなくなればいいのに

 

った